スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

おしらせ

訪れてくださってありがとうございます。

このブログは、更新を終了しました。


泡のように浮かんでは消える、ほんの小さなできごと。

それらを一瞬の残像のように留めるのに、
ブログでは大層すぎると感じられるようになりました。


漂う日々の様子は、Tumblr でご覧いただけます。

また、あたらしい試みとして
毎朝一枚ずつ、手と心が趣くままに描いた絵を展示する
morning drawing というスペースを開設しました。

ぜひ遊びにいらしてください。


ご連絡はひきつづき、左のプロフィール欄最下部
メールアドレスのリンクからどうぞ。

今後とも、どうぞよろしくおねがいします。


#以下は morning drawing より、最新20点のスライドショーです。





2010.09.08 | おしらせ

ようこそいらっしゃいませ

最近どんなgood&newが
ありましたか?

プロフィール

floatan

Author:floatan
 
漂う日々へようこそ。

陽だまりに満ちたアパートの一室で、白猫の姉妹と暮らしています。

毎朝一枚ずつ絵を描くことをはじめました。
» morning drawing

» flow floatan | Tumblr

» あんずとかりん(休止中)
» Picasa(休止中)

メッセージはこちらからどうぞ...

最近聴いたトラック

ブログ内検索

きょうの月

いまここには

人のお客さま

あなたは大切な

人目のお客さまです

いつもありがとうございます


